2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイ禁日記61日目

ポケモンってどんな人たちがつくっているんだろうと思って採用サイトを見たら、超高学歴ばかりだしバイリンガルは当たり前で泣いちゃった。まあそうだよね。いつもありがとうございます。

ツイ禁日記60日目

12月くらいから、病むというか寝たきりになることが増えてきて、年明けの土日は用事がある日以外は寝てばかりいる。今日はスーパーに行くことすらできなかったから、明日からの食事が作れなくて、お金が減るなあと思ってさらに嫌になっている。自分の人生な…

ツイ禁日記59日目

なんか1月いっぱいでAmazon primeの学割が終わるらしいから、観るのを先延ばしにしていたアニメを観てしまいたい。あと半月しかないけど間に合うかな?アニメとか動画コンテンツって、よし!観るぞ!って意気込まないといけない気がしていて、なかなか手が伸…

ツイ禁日記58日目

わたしのだいすきなわんこをみせてあげる

ツイ禁日記57日目

自分は何者にもなれないんだなあと思ってなんかまた病んできた。悩みが高慢でワロタ。

ツイ禁日記56日目

久しぶりに夜行バス乗ったんだけど狭すぎてしぬ。まだ隣の人いないのにこんなに狭くて絶望してる。乗ってくんな隣の人。仕切りカーテンのおかげでより狭く感じる。側溝にいる気分。

ツイ禁日記55日目

ブログに何も書くことがない日は、その日あったいいことをできるだけ書いてポジティブになろうと思う。今日のいいことは、定時で帰れたことと、会社でお菓子と展覧会のチケットをもらったこと。あと、仕事始めなのにちゃんと出社できたこと。 今からお皿洗っ…

ツイ禁日記54日目

賑やかな実家から帰ってきたから、いきなり一人になってすごく寂しい。大学生のときはホームシックにならなかったのに、なんでだろう。歳?最近何でも歳のせいにしちゃうな。よくない。 明日から仕事だから作り置きしようと思ってスーパーに行ったら、安いス…

ツイ禁日記53日目

年明けちゃった。全然ツイ禁してないけど、昨年の振り返りと今年の目標を書いておこう。あ、なんかキリがいいから今からデスマス調をやめる。 2022年は、平坦な毎日だった。社会人2年目になって、新しい刺激を受けることはほとんどなかった。なるべくつまず…