2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイ禁日記8日目

今日は初めてカヌレというものを食べました。1つ120円と意外にお手頃ということを知り買いに行きましたが、目薬よりも小さかったです。カヌレはマドレーヌとかフィナンシェが形を変えたものだと思っていましたが、全く違いました。外側がカリッカリで、中は…

ツイ禁日記7日目

帰りの電車に乗ろうとしたら、会社から電話がかかってきて乗れなかった。クソ。

ツイ禁日記6日目

今日は午前中から服を買いに行きました。家で支度をしたあとに、欲しい物が売り切れていることが分かったので、「え?今日行く必要ある?ネットショッピングでもよくない?」と躊躇いましたが、今行かないと服がないままこの夏を過ごすことになると思い、靴…

ツイ禁日記5日目

スーパー銭湯や温泉を巡るのにハマっています。まだ若いのに趣味がこれって、年老いてから何をするんだろう?と思います。今日行ったスーパー銭湯は、入浴料だけでドリンクバー付、漫画読み放題、ゲームし放題など、コスパ最強のスーパー銭湯と自称するだけ…

ツイ禁日記4日目

汚くて淀んだ川に亀が泳いでいて、可愛かった。 今日はそれだけです。

ツイ禁日記3日目

クリープハイプというバンドのライブに行ってきました。高校1年生くらいのときに知って、万代書店で1stアルバム「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」を掘り当ててから、ずっと好きなバンドです。このバンドは、汗がべたついて、じめじめしたような、そん…

ツイ禁日記2日目

昼休みにすることがないし、夜は珍しく用事があるので職場からお届けしています。仕事場での話です。言い方がキツいおじさんがいるのですが、その人にあれこれ指摘され、涙を流しながら聞いていました。マスクとメガネのおかげでバレていないと思います。理…

ツイ禁日記1日目

何を書いていいかわからず、書いては消してを繰り返していました。誰かに見られているかもしれないスリリングな状態で文章を書くなんて、恥ずかしくてできないですね。ツイートはできるのに。かといって、誰にも見られない場所だとサボってしまうので、一行…

ツイ禁日記0日目

1万回だめでも1万1回目はなにか変わるかもしれないということで、がんばりまぁす。