ツイ禁日記2日目

昼休みにすることがないし、夜は珍しく用事があるので職場からお届けしています。

仕事場での話です。

言い方がキツいおじさんがいるのですが、その人にあれこれ指摘され、涙を流しながら聞いていました。マスクとメガネのおかげでバレていないと思います。理不尽なことを言われるわけではなく、精神的に辛いことはないので、ただ涙が流れるというイベントです。

わーーっと勢いよく指摘されると涙が出てしまうの、やめたいです。涙が流れるだけならいいんですが、どうしても声が震えるので、それがまた自分を不甲斐ない気持ちにさせて、悲しくなってしまいます。

自席で後ろを何回も確認しながらこの文章を書きました。