ツイ禁日記9日目

ここ数日、定時で帰れていることもあり、23時までには布団に入って目をつぶっています。8時間以上は睡眠できているとは思うのですが、朝の目覚めがよくなるということはありません。普通に眠いです。

私には眠る前のルーティンがあります。それは、5億円が当たる妄想をしながら眠ることです。寝る前に考え事をしていると、嫌なことを思い出してしまうからです。アイデアがポンポン出てくるようなお題だとアドレナリンが出て眠れなくなってしまうので、慎重に考えるべきお題にしています。取らぬ狸の皮算用です。小学生の頃の入眠前鉄板妄想ネタは「もしポケモンがこの世界にいたら」だったんですが、可愛げがなくなってしまいましたね。