ツイ禁日記34日目

昨日は少し大口を叩いてしまった気がして、反省しております。

日曜日は何もできませんでした。何もできない週末が続いていて、しんどいです。日曜日の晩は眠れないので、今から怖いです。

こんなつまらない毎日が続くのならば、死んだほうがマシだと常々思っております。今の私には、そんな考えを誤魔化してくれるような、楽しみも生きがいもございません。没頭できる何かに出会えたら良いですが、今のところ見つからないし、それだけのエネルギーもありません。

所詮、人生は暇つぶしですが、暇つぶしでわざわざしんどい思いをしたくない。人生はつまらないものだと諦めきってしまうにはまだ早い気がするので、抗いたい。さて、これからどうしていきましょうかね…。とほほ。