ツイ禁日記5日目

スーパー銭湯や温泉を巡るのにハマっています。まだ若いのに趣味がこれって、年老いてから何をするんだろう?と思います。

今日行ったスーパー銭湯は、入浴料だけでドリンクバー付、漫画読み放題、ゲームし放題など、コスパ最強のスーパー銭湯と自称するだけあって、色々なサービスがあり、楽しめました。家族連れ向けの場所でしたね。温泉は湯加減が心地よく、ぽかぽかになったあとご飯を食べて、ゴロゴロして、リラックスできました。

銭湯に行くという目的を通して、電車に乗って行ったことのない場所に行き、駅前とか街並みの雰囲気を味わうのも楽しみの一つです。夜のガラガラの商店街を歩いたりすると、なんかわくわくします。

ブログっぽく、写真を載せてみようと思います。

おわり