ツイ禁日記37日目

 

今日は中学生の頃からの夢だった、ステラおばさんのクッキー食べ放題に行ってきました。

 

ギフトとかでもらえるクッキーって、数種類が少しずつ入ってるじゃないですか。しかもそれをまた家族で分けっこする。だから一度、心ゆくまで美味しいクッキーを食べてみたかったんです。

 

税込み872円ワンドリ付き、制限時間1時間。いざスタート!

 

まず1回目。チョコ系中心に好きなものを6枚チョイス。

 

あれ?結構お腹いっぱいになってきた。

 

まだまだいけるぞと2回目。さっき食べて美味しかったものと、まだ食べてない味を5枚。

 

げふ…。

 

ラスト、1枚。

これが限界でした。

 

 

お昼抜いてきたんですが、12枚しか食べられませんでした。でも、目標は10枚だったので達成!おいしかった~。

 

大学生の時、元気でないときとか無性に甘いものが食べたくなる夜中とか、ミスターイトウのチョコチップクッキーをひたすらむしゃむしゃ食べていた思い出があるんですが、今日は幸せな気持ちでクッキーをたくさん食べられて、嬉しかったです。

 

ちなみに、食べ放題できるステラおばさんの店舗は、大阪だと阿倍野にあります。

 

せっかくなので寄ったあべのハルカスで、SLAM DUNKのイベントやってました🏀

三井寿が好きです。

 

イルミネーションやってて、映えスポットがあったので満月とガチグマを撮りました。

 

美術館のついでとかに、またクッキー食べに行きたいです(食べ放題はもういいかも…)🍪