ツイ禁日記44日目

 

もともと太れない体質でずっとガリガリなので、あのちゃんみたいなかわいい不健康ガールになりたいと思っていたんですが、いつまでたってもかわいくなれず、ただの不健康になってしまいました。

 

かわいくなれないならせめて健康的でいたいので、筋トレをしようかなと思います。これまでも筋トレブームは何回か来ていて、実際に続けていたこともあったんですが、如何せん肉がないので筋肉がつかず、途中でモチベーションがなくなることがほとんどでした。

 

だから、今回はたんぱく質摂取作戦を並行して再チャレンジしようと思います。プロテイン飲料はまずくて続かないしあんだけの量を一度に飲めないので、プロテインバーを買いました。もう何本か食べてます。あと、ちくわも毎日食べてます。

 

痩せているのに筋肉と体力がある人になりたい!韓国アイドルみたいになりたい!ウォニョンになりたい!ということで、今日から始めたいと思います。