ツイ禁日記45日目

 

今日は起き上がれなかったので仕事を休みました。身体のちょっとした不調を我慢出来ないんですよね。我慢してまで働きたくない。会社にとっては最悪な人材だと思います。

 

さて今日は一日中ベッドにいたわけですが、日本一周を電車でしたらいくらかかるんだろうとか調べたり、キャンピングカーのなかってどうなってるんだろうとか調べたりしていました。あと、田舎の古民家での暮らしってどうなんだろうとか。普通に転職サイト見たりもしました。

 

まぁ、ずっと現実逃避をしていましたね。

 

で、今は公園にいます。少しくらい歩いてリハビリしておかないとな、ということで、ついさっきやっと家を出ました。暗くて怖いので、コンビニでスウィーツでも買って、もう帰ります。