ツイ禁日記48日目

 

昨日の夜はワールドカップを観ました。代表戦しか観ないにわかです。

 

1点目を決めた堂安選手って私と同じ歳らしいです。すごい…。アイドルでもそうだけど、第一線で活躍してる人がだんだん自分と同い年かそれ以下になってきていて、ちょっとへこみます。

 

浅野は不評だったらしいんですが、地元が同じなので贔屓して浅野出せ!!浅野出せ!!と言っていたら出てきて、逆転ゴールまで決めてくれたので、してやったりという気持ちでした。私は何もしていないけど。

高校サッカーのときから群を抜いて上手くて、この子絶対プロになるよ!と家族で注目していたんですが、あれから10年くらい経って、歴史に残るゴールしてましたね。ちょっと古参ぶっておきます。

 

次の試合も観なくちゃ。